今!よみがえる吉野川伝承  2014年

◆大淀町◆吉野川<川開き>まつり◆

奈良県吉野郡大淀町下淵370番地
鈴ヶ森公園・行者堂

suzukakenomori1@yahoo.co.jp

ご来場頂きましたの皆様・ご協力団体の皆様へ、心より御礼申し上げます。

2014年06月03日 20:03

 本イベントは、ご来場を賜りましたおひとりおひとりの皆様のお力、ご活躍実績豊かな多くの団体の皆様方、その各団体へのご協力を頂いてきたより多くの皆様方のお力によって催行されたイベントであります。

 ここに改めて、ご来場頂きました皆様の真心に、心より御礼を申し上げます。

また、本イベントを構成して下さいました各団体とその団体をサポート頂いております皆様方に、ご感謝の気持ちを込めて改めて、ご協力の紹介させて頂きます。

吉野漁業協同組合

郷土藝能「春竹座」

おおよど語り部の会

おたふく会

大和下渕行者講

各地から鮎供養にご参加ご協力下さいました行者様方

吉野音楽振興会

大淀町企画課